昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4919

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4919 SF映画 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/06 15:07 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
横レスでーす。SF映画大好きなのですみません。

Q9さん、同感です。「アルマゲドン」はいただけないですね。あれほど宣伝しておいて、あの内容はないだろ!って怒りましたよ、私は。キャストにリブ・タイラーが入っているのを見つけた時点で気づくべきでした。

「ディープ・インパクト」の方は、イマイチかもしれないけど、私はモーガン・フリーマンの大ファンなので(大統領役)それだけで許せてしまいました。

最近では、「スペース・カウボーイズ」がよかったです。実はDVDも買ってしまいました(笑)。クリント・イーストウッド、トミー・リー・ジョーンズ、ドナルド・サザーランドと、名優たちが勢ぞろい。今ではじじいになった彼らが宇宙飛行士になってスペースシャトルに乗る、というストーリーです。こんなじじいになりたい!!

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る