昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4923

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4923 しんみりしたいときもあるよね。 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/06 23:22 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
Q9さん

「真の理由」ですか。私のところもありました。真の理由は家庭内不和ですね。それで宗教に走っちゃった。あ〜ぁ、あのまま小学校時代を終えていれば、いまごろサッカーの好きな平凡なパパになっていただろうに…。役場(うちは田舎だから。笑わないでね。)みたいな平和なところに勤めてたりしてね。

でも、親が子供を育てた年に自分がなってみると、「これで夫婦間コミュニケーションなしで、自分の言うこと聞かないで集会に行っている子供がいたら、家族のために働けないよなー」とか思ったりして。結局親も限界のある一人の人に過ぎなかったんだからしょーがないのかなー、とかも思います。

映画気分転換にいいですよ!私はけっこう癒し系の映画も観ます。「ドライビング・ミス・デイジー」は観ました?ラストがいいです。子供向けの絵本「大きな木」(だったかな?the Giving Treeってやつなんですけど)のラストとダブります。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る