昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4924

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4924 映画!、映画! 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/02/07 00:25 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
Q9さん、初めまして。横レスですが。

「アルマゲドン」「ディープ・インパクト」「インディペンデンス・デイ」、全部DVD持ってます。
「ディープ・インパクト」は結構うるっときました。27日に日本テレビ系列で放送するみたいなので、
未見の方は是非どうぞ。」「インディペンデンス・デイ」はワシントンD.C.の国会議事堂が破壊されるシーン見たさにかいました。観光で行ったことがあるので。
「インディペンデンス・デイ」のDVDは売れなかったのか、↓こんなキャンペーンがあります。
http://www.foxjapan.com/dvd-video/dvdtrial/

友情をテーマにした映画なら、ベット・ミドラー主演の「フォーエバーフレンズ」なんかいかがでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る