昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4934

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4934 Re:映画か… 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/07 22:06 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    ないしょ 考えたこと無い
映画じゃないけど…

> 人間の行える奇跡、それは人を受け入れるのに条件をつけないこと、無条件で全面的に子を、友を肯定すること、それがまっとうな愛だと思います。これだけは、おおげさだなって笑わないでほしいです。

うん、「最後の味方」って、そう言う意味だと思う…。

> わたしも何か映画を見よう。ここしばらく見てないし。
> ハシモトさん、友情をテーマにした、いい映画をなにか推薦してくれない?

ハシモトさんご指名で横レスなんですが、しかも、映画じゃないんですが、
「百万回生きた猫…佐野洋子」がおすすめ。(絵本です)
気が向いたら、読んでみて。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る