昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4938

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4938 Re:キ印の言うことですから… 投稿者:目覚め太 投稿日:2004/02/08 00:18 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。

ずっと以前にも書いた記憶があるのですが・・。
最近の方はご存じないかもしれませんが、ハンドル名は目覚め太です。
以後、宜しくお願い致しますね。Q9さん・・。


>目ざめ太さん、あなたの書き込み楽しみにしているのに一向に書いてくれ
>ないんですね。

そうなんですか?
有難うございます。

こちらの板には確かに最近は書き込みしていませんでしたが、
自分のところでは、頻繁に書き込みしています。
書いたことには責任を感じる性分なので、広く展開したい時以外は、
書き込まないで、スルーすることも多いですね。
またこちらにも時々、書き込みさせて頂きたいと思っていますが。。

>以前、「エホバの証人は改革というよりは内部崩壊へと向かっているよう
>に思えて、ちょっと考えるところがある」とかおっしゃってました。
>そして4928でも、「この先、自分たちの状況が一変してしまったら・・」
>とあります。何か思い当たる動きでもあるのでしょうか。興味津々です。
>今はまだこういう場所で話せる段階じゃないの?
>よかったらお考えきかせてね。

ご指摘の「以前」の書き込みと「4928」の書き込みは、全く別の視点で、
違う論題で書きました。ひとまとめにして、結論を出せなくもないですが、
興味津々なほどのネタでも無いと思いますが。。。
これまでもBBSで書き込みすることで、自分の考えは主張してきました。
ただ・・これはあくまでも私なりの見解ですが、現役として、内側からJW
の実情を見て思うのは、内部崩壊の兆候が出てきたように感じることです。
「移りゆく真理」・・まさにJWも「移りゆく組織」だと思います。
そうした「移りゆく」組織を相手にしているのですから、こちらもそれなり
に舵取りが必要になってきます。

インターネットデビュー当時の私の考えと今、現在の私の考えが全く同じで
あるかどうかは、正直難しいところですが、私が一番近い視点で、JWを見
つめていることには変わりありません。

これからのJWとの関わり方について、熟慮に熟慮を重ねているのは事実
です。ただ・・自分が現役だからこそ、皆さんに伝えられる事柄も多く
あり・・またそれがHP運営に一役買っているのも事実です。

正しい?JWとの関わり方・・

これが今の私にとって最大の関心事であり、重要なテーマだと思いますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る