昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4939

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4939 Re:SF 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/02/08 00:24 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
ハシモトさん、一ヶ月ぶりですね。

「エイリアン」はテレビで観たくらいです。「ブレードランナー」はDVDを持っていますが、
十回以上は観てません。"Two, two, four"くらいです。「プレデター」も好きですよ、ビデオは持ってませんが。
微妙に一つも当てはまってないかも。(^^;
ハシモトさんは↓買われます?
http://www.foxjapan.com/dvd-video/alienus/

僕はSF映画というよりアクション映画が好きです。ずっと「戦い」を禁止されていた反動ってことでもな
いと思うのですが、昔はジャッキー・チェン、シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッ
ガーなんかが大好きでした。
今はスケールの大きな作品やドンパチの激しい作品が好きです。さっきまで「ロード・オブ・ザ・リング」観てました。
第三作も楽しみにしてます。こういうのとは全然趣が違いますが、次週放送される「ラブレター」も好きです。女性にも男性にもお勧めです。
それから「インディペンデンス・デイ」、3月に放送されます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る