昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4944

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4944 あぶない刑事 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/02/08 17:07 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>大下さん はじめまして
>JDCCから届いた資料の中でパネルディスカッション
>での大下さんの記事を拝見しました。

kazumiさん、インターネットで個人の名前を書いちゃ駄目ですよ〜(^ ^;

ネットは匿名の世界です。
「個人のプライバシーを気楽に外に流す人は人間として信用できない危険人物」
というのかネットの世界の基本的なルールです。
それがネットのお約束だからみんな自分の本音を正直に書けるんですよ。
もし実名を出されたら危なくて誰も本音なんか書けません。
これはインターネットの約束ことですから必ず守ってくださいね。

JDCCのパネルディスカッションには大下勇次の名前で出たんですが、
大下勇次ってのはTVドラマ「あぶない刑事」の柴田恭平の役名です。
http://www.cnet-sc.ne.jp/jdcc/top.htm

決めた理由は、よく館ひろしに似てるって言われるんで、
館ひろしの演じた鷹山敏樹じゃなんか名前のイメージが違うし、
自分のハンドルが混じってるから柴田恭平の演じる大下勇次の
ほうが面白いだろうと思って気楽に決めました。

たぶん将来こういうこともあると思ってJDCCに参加する時に
当日ごねにごねて仮名にしたんですが正解でした。


てことでこれからよろしくです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る