昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4946

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4946 こんにちは 投稿者:ファー子 投稿日:2004/02/09 15:53 現役2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 20代前半 宗教は必要ない人
うちは父だけ未信者なのですが、今朝父が母にめずらしくエホバの証人の子供への教育のことを意見していました。
弟が何事からも逃げて根性がないのは、あれもこれもダメと学校の行事はすべて見学し、体育の柔・剣も参加せず、部活にも入らせなかったからだ、仲間と真剣にがんばったことがないから、何をやるにも中途半端なんだと言っていました。
組織の中では中立の立場でいることが信仰の証ですから参加しないことがもちろん偉いことなんですが、社会的には正反対なんだと改めて思いました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る