昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4950

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4950 Re:SF 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/09 23:50 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
> ハシモトさん、一ヶ月ぶりですね。

そうですね。その後どうですか?私は低空飛行ですが、なんとか生きてます。最近は風呂に入れてる…かな?

> "Two, two, four"くらいです。

これってどういう意味ですか?

> 微妙に一つも当てはまってないかも。(^^;

いや、けっこう重なってると思います。うれしーです。

> ハシモトさんは↓買われます?
> http://www.foxjapan.com/dvd-video/alienus/

いやーっ。私はグッズ系にはハマらない方なので…。だから私のうちに来ても、エイリアンの等身大模型とか、ブレードランナーの拳銃とか、そういうものは全然ないです。「遊星からの物体X」の脚のついた頭とかね(笑)。

> 今はスケールの大きな作品やドンパチの激しい作品が好きです。

そうですね。私も、ドンパチが激しいのを見ると、スカッとします。ゲームとかも、アーマード・コアとか、エアー・コンバット(シャタード・スカイ)とか、そういうものしかやらないです。RPGは根気が続かないです。

> それから「インディペンデンス・デイ」、3月に放送されます。

なんでこんなにチェックしてるの〜?でも、なんかしたいっていうのは元気な証拠だね。お互いにがんばろうね。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る