昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4951

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4951 Re:あらら・・・ボム様・・・ 投稿者:ボム 投稿日:2004/02/10 02:52 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教が無くても平気な人
さふらんさん、レス遅くなって申し訳ありません。

> ボムさんおひさ〜 お元気でしたか?

ぼちぼち、元気にしています。が、体重が落ちないんです。運動しても落ちないんです。
季節のせいなのか、年のせいなのか。からだがおっも〜い!!ッス。

> やはり、一世と二世との間には深い溝があるのかも知れませんね・・・

 私は、大きな溝はないと思っています。人それぞれ生き方、生き様ありますから。
 目的が、似た様なものなら、溝の大きさ、深さはそんなに問題にはならないと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る