昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4956

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4956 マジな悩み 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/10 22:29 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
私は、今ある悩みを抱えています。それは「夏休み」のほうで私の日記がHPとして公開されてて、2月1日の日記を読んで頂ければ詳細がわかります。はっきりいってみんなから批判されてもしょうがないことをしていました。ご批判等は素直にお受けします。私の中でははっきりけりはついているんです。でも相手があきらめられないらしく、最近になって相手が毎日のように携帯にTELしてきます。それも何回も。。。相手は入院中なので公衆電話からしかかけれれず、私の携帯は公衆電話は着信拒否にしてあるのですが、履歴はちゃんと残るんです。それが何回もあって。。。それで今日は着信をオンにして携帯の電源をオフにしたら相手から留守電が残っていて「君に会いたい。。」と。。。改めて私のやってしまった罪の重大さを痛感しています。もう一度彼に会ってちゃんとけりをつけるべきか、このまま会わずに放って置いたほうがいいのか悩んでいます。メールでも、BBSでもどちらでもいいですから、私にアドバイスをください。

ちなみに私の日記のURLは
www://diary5.cgiboy.com/3/tanuki/
です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る