昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4958

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4958 はじめまして 投稿者:y 投稿日:2004/02/10 23:59 元1世姉妹      神がいても無宗教な人
2月1日の日記を拝見しました。相手の男性との一件はもうポン子さんの中では済んだことですよね。ご主人も苦しまれた事と思います。しかし許してくださった、本当に優しいご主人だと思います。そして相手から再度のメール。今回はご主人にこの件をお話しして、解決していただいたら良いのではないでしょうか?ポン子さんは一切かかわらない事が良いと思います。返事も、逢う事もです。

そして結婚されているご自分の立場をもう一度見つめ直して見てくださいね。ご主人を信頼しご主人との仲を深めて行って下さいね。心より願っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る