昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4959

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4959 黙ってよーって思ったけど 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/02/11 05:44 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ポン子さん恋愛下手ねぇ。
別れると決断した時点で徹底的に相手に嫌われるように立ち回って、
相手に振られるように話を持っていけば後でごたごたしないんだよ。

>今回はご主人にこの件をお話しして、解決していただいたら良いのではないでしょうか?
これはマジでやめた方がいいです。
旦那さんの立場からすれば『忍耐の上にさらに忍耐』を求められることになります。
そういうことをすると「おめーは自分のケツも拭けないのか」ということになって、
この件は解決するだろうけどその後で精神的に見捨てられる可能性が大です。
別れた後は無視が基本です。その後で相手がストーカーになって自分の手に
負えなくなったら友人に動いてもらい、それでも駄目なら旦那に泣きつくのが
ベストです。

>ポン子さんは一切かかわらない事が良いと思います。返事も、逢う事もです。
てことです。
この手のごたごたは縁が切れた時点で一切無視するに限ります。
連絡する手だてを一切無くせば時間が経過すれば最終的に相手が諦めます。
こちらから何かアクションを起こせば相手は「松ぼっくりに火が付いた」という
状態になってしまい、諦めるものも諦めきれなくなるものです。

八方丸く収まる手だてはありません。
優先順位は旦那さんなわけだから旦那さんを最優先して、
旦那に義理立てして相手と一切縁を切るのが肝心です。
そして時に全てをお任せして、
3〜5年後に「あの時はごめんね」と謝ればいいと思いますよ。

相手からの着信履歴が気になるなら電話番号を変えればいいんじゃないの?
もし電話番号の方が大事なら着信履歴を気にしない。そういう割り切りは必要だよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る