昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4960

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4960 投稿者:Q9 投稿日:2004/02/11 09:17 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
わたしはポン子さんにメール送ってるヒトの立場になったことがあります。深いお付き合いにはなりませんでしたけれど。

でも、一時は「悪い人」って恨みました。そういう人はやさしいんです。決してもてあそぶのを目的にしているのではないのだと思います。同居しておられるお姑さんと、その人の奥さまとが険悪で、でも自分の母親を一人にしておけないという気持ちに挟まれて、つらい思いに立たされておられたようでした。

でも、こっちがその気になってから、そんなこと告白されても…
ひどいですよ。
でも人間、誰しも弱くなることってありますよね。生きてくってたいへんなこと。ただ、その人も早いうちに告白してくれたので、わたしの方もすぐに立ち直れました。今はもうそんな風には恨みには思ってません。

>改めて私のやってしまった罪の重大さを痛感しています。

そう思ってくれているんですよね。そう思ってくれているんなら、つらいのは報いと思って、yさんとゆーじさんのおっしゃるとおりにして、ここは乗り切ってくださいね。今はその人に徹底的に冷淡になることが、ご主人さまとそして相手の方にも思いやりになると思います。

春にはひと段落ついていますように…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る