昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4961

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4961 ありがとうございます 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/11 12:26 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
>yさん ゆーじさん Q9さん
レスありがとうございました。皆さんの意見は参考にさせて頂きます。

ゆーじさんのおっしゃるとおり私は恋愛下手です。(^^;)
私は2世で恋愛は常に片思いで過ごし、22歳でJWを辞め、それから1年もしないうちに今の夫と付き合っているために、経験不足なのは確かです。ましてや振られることは多かったけど、振る側に立ったのは今回が初めてなもので。。。。
でも、無視にがぎるというのは皆さんの共通の意見なのでそうします。

なんとかこの場を乗り切ります。

皆さん、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る