昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#498

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.498 Re:心理学・いじめ・カルト・この世の不条理その他 投稿者:くりっぷ 投稿日:2002/05/20 21:29 元2世伝道者 ♀    少し壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
> 放○大学も今は大学院まであってなかなかのもんですよ。
結局、「美人は得」というだけの結論に行き着くのではないかということです。
 「美人は得」っていうのが、何だかとっても気になりました。
 これは広報のそれがそう思わせぶりに見せたのでしょうか?

もしそうだったらヤな感じですね。
 ただし、美人も大変ですよ、多分。
 嫌いな人にもてちゃったりとか、見知らぬストーカーに会う確立も高そうだし、この前テレビ放映の洋画の予告編で「コレクター」とかいうのがありましたが、「美しいから、殺せない」なんつってありました。
 ひえーって感じですよ、美人には。。。

私はあれを見たとき、「あー美人じゃなくて良かった」と思わず声に出していってしまい、聞いていた母親に大笑いされました。←ただこのネタを言いたかっただけ?私・・・(汗)

>過去のいじめ体験やカルトに傷ついた経験は・・・、全部自分で解決するしかなかった。
 言っても分かってくれない人っていますから・・・。
それにしても、baseket caseさんの話を聞いた人は、話の本筋をわかって下さらなかったんですね。
 私の友達に仏教関係の道に行くよう親に強要されかけた人がいて、彼女は私の話をマジメに受けとめてくれましたが・・・。

ちなみに私は心理学方面には興味があったので、書かれていたアドレスを元に、放送大学のHPまでいってきました。安い値段で大学行けるとは、いいところですね。
 いって見ようかな・・・なんちゃって。(半分本気??) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る