昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4983

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4983 睦月さんへ^^ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/02/14 23:13 元1世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんわ 睦月さん♪
こちらこそ ありがとうございました,
花粉症。。ですか?
睦月さんは もっているのですか?
私は 少しのアレルギーをもっています。
たまご・小麦粉・餅米・・・これらを食べると よくありません。
でも そんなことしてたら食べる物がなくなるので
平気にたべて かゆい思いをしてます  笑
でも・・花粉症はないんですよ
花粉症で悩んでいる方々。。多いですよね,
大変です><

睦月さんのご家族の事を伺っていたので そのことを
話しました♪
心に残る経験でした。
また 次のオフ会でお会いしたらおはなしを聞かせてね。
楽しみにしてるね^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る