昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4984

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4984 使えな〜〜い!!! 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/14 23:30 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
私、現在家にPCが2台あって最近無線LANを購入して2台ともネットが出来る環境にしました。それに伴いメインで使っているPCをデスクトップからノートに変えてノートは私専用のPCにしています。んでノートの方にかのソースネクストのセキュリティソフトを試しに入れました。それはヤフオクで安くGETしたのですが、実際入れたところ、オンラインで使えるとのことなのに、最初にPCを開くと英語でメッセージがでて、「はい」をクリックするとエラーメッセージが、「いいえ」をクリックするととりあえず起動はするのですが、オンラインでウイルス対策の項目が一部無効になってますという表示が出る。なんだこりゃ!こんなソフトおっかなくて使えないよ。。。というわけで私はこのソフトはお勧めできません。友人には同じのを購入を頼まれたのですが、別のを買うように勧めます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る