昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4987

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4987 愛は惜しみなく奪う 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/16 08:54 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
さふらんさん、おはようございます!

>誰が言った言葉だろう?
小説の題だったか?
すっかり忘れていた言葉を思い出した。

有島武郎の小説じゃないでしょうかねぇ〜?おーむかしに読んだ覚えがありますが、内容はすっかりすっからかんです(笑)。もう一度読んでみたい気もしますが、暗いんですよね。「いかに生きるべきか」を模索していた時代の文学はおもーい。でも、翻ってみると、現在の純文学ってどういう位置づけなんでしょうね?みんなどんな気持ちで純文学に接してるのかな?私はとんと読まなくなってしまいました。

ツヨシ

P.S.サーバーの不具合が解決しました!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る