昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4999

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4999 文学・・・・ふつ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/17 17:32 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
純文学・・・読んだけど印象にないです・・・。
車輪の下とか、赤黒、戦争と平和・・・・確かに読んだんだが・・・・
重く、暗いテーマ,非日常的な出来事・・・

わたしゃ、少女文学の方が好きでした・・・
赤毛のアンとかさ、コバルトで出ていた”丘の家のミッキー”知っている人いるかな?
何気ない事件の起こらない平和な少女の1日・・・・好きな人に声をかけてもらったことが”今日の大事件”だったりする・・・。
JWだった私には縁のない”平凡な乙女の日常”・・・あこがれていました。
部活で好きな先輩にプレゼント渡したりとか、美しい先輩へのあこがれとか、女の子同士の可愛らしい友情・・・
こういうもの体験してみたかったです・・・。
少女文学、JWにはこんな”ラブリー”な世界は小説の中だけのあこがれだった・・・。
いまだに、コンプレックスかも・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る