昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5010

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5010 青春歌謡曲って… 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/18 00:09 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
ポン子さん、そうなんですか。私の愛した歌たちは、「青春歌謡曲」って分類になってるのですね…。複雑な気持ち。当時はニューミュージックって呼ばれていたんですけど…。

病院でカラオケのイベントとかやってくれるんですか!いいですね!私も歌は下手ですが、発散になって好きです。ときどき、パニック系の人たち(私はうつ系)と、リハビリと称してカラオケに行くんですけど、楽しいですね。

「パープルタウン」っていうのは、”パープルタウン、パァプルターゥンン!すばらしいあさにっ、フーッ、フーッ、フーッッ!”ってやつですね(笑)。なつかしー。

MISIAを十八番にしているとは、かなり歌えるクチですね!個人的には「Believe」が好きですが、「Everything」は迫力が違いますね!

私が一番自然に歌えるのは、カーペンターズの「Yesterday Once More」かなー?これも古いですね(笑)。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る