昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5017

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5017 歌って踊れる精神病院! 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/18 21:16 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
ポン子さん、こんばんは。

> 名目は作業療法ですが、

そうですか。作業療法っていうと、森田療法でやるような植木の手入れとか、畑仕事したりとか、そんなイメージがありましたが、カラオケもノドを使った作業ってことですかね。すごく進歩的な病院ですね!

>第一興商の機械がそのまま入っているので、カラオケBOXと全く同じ機械が病院にあります。すごいでしょ?

ほんとー!?すばらしい病院ですね。私もそういうところで治療受けたいです!病院の辛気臭さにはうんざりだよー。

> 精神病院も昔のイメージと変わりました。というより、私が行ってる病院はまだ建って11年しか経っていないので、新しい感覚がモットーで運営しているので雰囲気は明るいです。この病院はたまに本にも出るので、中にはわざわざ関西から入院してくる人もいます。

こんど教えてください、その病院。私も病状が悪化したらぜひ訪ねたいです。そのうち、ミラーボール常設の病院とか出てきたらすごいなー。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る