昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5019

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5019 大丈夫!! 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/19 19:39 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
>ハシモトさん
うちの病院は森田療法もやっていますが、作業療法っていろいろあるんです。入院中の作業療法のプログラムの中にスポーツ、絵画、コーラス、陶芸、園芸とかありました。そのうちマジでミラーボールがつけばいいですね。(と言う私、ディスコは一度も行ったことがありません。。)
もし、病院のことが知りたかったら個人的にメール下さい。

>ゆみさん
はじめまして。10年も研究生やっていたんですか。私も2世ゆえに青春をうまく過ごせなかったです。でも私は年は30過ぎていますが、いろんなこと体験してまだ人生やりなおせると思うようになりました。私もまだ青春やりなおすつもりでいますよ。
大丈夫!! 管理人のゆーじさんが遊び方教えてくれるから。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る