昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5021 Re:大丈夫!! 投稿者:みお 投稿日:2004/02/19 22:20 元1世姉妹 排斥でーす 少し壊れてる 30代 宗教はもうこりごりな人
>ディスコは一度も行ったことがありません。。)
私はつい最近初めて行ってきました。(≧▽≦)ノ
リズムにのって体を動かすのが好きだったのですが、
もちろん20代には行ったことありませんでした。
ボックスステップが踏めなかったので、
次回にはできるようになりたいです。(^^;

私は研究はブランク含め10年以上、司会者は6人です。( ̄^ ̄)(爆)

辞めて数年たつのに未だに以前の兄弟姉妹と話す夢を見ます。
夢の中で、「私が辞めたことをこの人は知らないのかな?」と思いながらしゃべっているんです。
辞めた当時、それまでの人間関係がすべてなくなったのはすごくショックでした。
いわゆる「世の」友達ってほとんどいなかったので。
だから、結婚してこちらに引っ越してからは、
意識的に友達を作る努力をしてきました。
また今までできなかったことをやっています。
上に書いたようにディスコへ行ったり居酒屋に行ったり、ミニスカートをはいたり…。
外へ出歩いてばかりの不良妻ですが(爆)、主人は私の気持ちをわかってくれていて、黙って出してくれます。
そのうちオフ会にもおじゃまさせてくださいね。( ̄▽ ̄)ノ




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る