昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5023 Re:やりきれない 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/20 03:18 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
ゲスブへのレスですが…。匿名さん、はじめまして。

>すべて自分が悪いんだ。
自分の愚かさを心から憎む。

だまされたのは自分が愚かだったからだ、とは言えないのではないかと思いますよ。匿名さんが一途に求める心を持っていたからこそ、巧みな悪の手に絡め取られてしまったのではないでしょうか?そして、そうした心こそ、今の時代に最も軽視されていて、でも、生きていくうえで、最も大切にしていくべきものではないかと私は思います。私はそういう人に会うとホッとしますよ。世の中、利害関係だけで動いている人ばかりじゃないんだ、って思って。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る