昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5028

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5028 常識か・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/20 17:05 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
わたしゃその手の本を沢山読みました・・・。
冠婚葬祭やら、社会人1年生のためのやら・・・・
みんみんさんの気持ちよーーく分かりますです。
JWが非常識な団体だから、そこに属する人間は非常識でないと叩かれますからな・・・・。
あそこは非常識が常識だから・・・
もう、本を読んで常識を勉強するしかないかも・・・・
でも、この世?人でも非常識な人、意外に多いですので、気にしないことがいい場合もあります。
わたしゃ、”お嬢様言葉速習口座”という本を読んで、適用し?にせお嬢になりすまし、会社の人達に感銘を与え”あの子は育ちがいいから・・・”と分からないことがあっても親切に教えてもらっていました・・・。
この本一読の価値はあります。
入社した始めからやらないと意味ないけど・・・・。
でも、その手の本は勉強になります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る