昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5029

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5029 Re:常識か・・・・ 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/20 19:04 ただの一般人 ♀ 不活発で棄教でーす 部外者です ないしょ あぁっ、知恵熱が…
私だけじゃないのね…

> わたしゃその手の本を沢山読みました・・・。
> 冠婚葬祭やら、社会人1年生のためのやら・・・・

派遣会社の常識テストでかなり鍛えましたが、
やっぱり、実践では経験不足…

> みんみんさんの気持ちよーーく分かりますです。
> JWが非常識な団体だから、そこに属する人間は非常識でないと叩かれますからな・・・・。

そう言ってもらえると、ちょっと、ほっとします。

> あそこは非常識が常識だから・・・
> もう、本を読んで常識を勉強するしかないかも・・・・

やっぱり、実践つみたいです。

> でも、この世?人でも非常識な人、意外に多いですので、気にしないことがいい場合もあります。

うーん、うーん。

> わたしゃ、”お嬢様言葉速習口座”という本を読んで、適用し?にせお嬢になりすまし、会社の人達に感銘を与え”あの子は育ちがいいから・・・”と分からないことがあっても親切に教えてもらっていました・・・。

それって、顔立ちとか、雰囲気とか、もともとの持ち味がかなりウエイトしめると思うので、私の場合は、ちょっと、かなり、当てはめにくいかも…。

お金で経験が買えるなら、売って欲しいよ…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る