昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5032

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5032 人は救わないが、猫たちを救うエホ証の女性 投稿者:妙悟空 投稿日:2004/02/22 23:12 一般人で家族が現役 ♂  部外者です 30代後半 神はいない無宗教な人
 また失礼します。実を言いますと、兄のほかに若干名のエホ証の方を知っています。そのうちの一人は若い独身の女性で、おそらく20代と思われます。その方はよく捨て猫を拾っては、里親を探し、また
自分で面倒をみています。教団にしばられているため、人を助けることはできないのですが、猫は救っています。
 こういう方はめずらしいのでしょう。動物の面倒を見るほど余裕はないはずなのに、がんばって猫を救ってます。少しの良心を見た気がしました。

4979>Q9さん
 少し遅くなりましたが、エホ証の実態を言及していただきありがとうございました。彼らは人助けには縁のない人たちなんですね。そして、神も隣人も愛してはおらず、ただ教団に心を縛られ、愛することを見失った人たちと私は捉えました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る