昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5034 Re:あぁ〜へこむ…… 投稿者:みお 投稿日:2004/02/23 23:12 元1世姉妹 排斥でーす 少し壊れてる 30代 宗教はもうこりごりな人
> どうして自分はこうも仕事出来ないのかと…
> ケアレスミスと云うか、つまらない(?)間違いをしてばかりです。
> (宛名を書き間違ったりとか…)
> 今度こそは。今度こそは。と思って、また間違って落ち込む、落ち込む…。
> 進歩が無い自分が嫌になります……
Σ( ̄□ ̄;まるで私のことみたいです。(爆)
本当にこういう気持ちになっちゃうの、よく分かります〜!

おそらく、さらさんがおっしゃるとおり、
その仕事をできる実力はおもちだと思うんです。
少なくとも今よりはうまくできる能力はあるはず。
でもプレッシャーとか、ミスしたときの気分をひきずると
ミスを繰り返してしまうんですよね。
分かっていてもやっちゃう悪循環(;´д`)ノ。

それでも、必死でやっていたら、認めてくれる人もいて
私は今の会社入ってまだ半年経ちませんが、
私のことを「がんばれよ」って応援してくれる方が何人かいらっしゃいます。
私は気分の切り替えは下手ですが、それを支えになんとかやってこれました。
(でもまだ半年に満たないんですけど)

一生懸命やっているさらさんのことを認めてくれる方がいらっしゃるといいですね〜( ̄▽ ̄)ノ
時間と慣れもあると思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る