昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5043

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5043 親から自由になりたい大人 投稿者:もしもし 投稿日:2004/02/24 21:40 元2世研究生 ♀  ちょっと壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして

5人家族で、両親と弟が現役です。
妹と私は、関わったことはありますが、今は、全然、関わってません。

まぁ、もう親とか、そういうことを言っている年齢じゃないのに、
子どもの時に、子どもらしいこと出来なかったことに対して、
母のことが許せません。

もう、10年以上昔のことに、こだわっちゃう自分ってダメだなぁって
自己嫌悪もあります。

両親とは音信不通になって、完全に自由になりたい!って思っています。
(ちょっと事情があって出来ないんですが)

いい歳してこんなこと思っている私って、やっぱり、
ちょっと壊れてる人だなぁって思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る