昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5047

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5047 Re:親から自由になりたい大人 投稿者:もしもし 投稿日:2004/02/25 09:56 元2世研究生 ♀  ちょっと壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
レスありがとうございます。

> 「幸せな子供時代をすごしてきた人にはなにもわからんのじゃ」と思ってしまいます。

これ!すごく分かります。
幸せな子ども時代なかったです。
誕生日会とかクリスマスとか、なーにもなくて、
白黒写真みたいだったなぁって思うと悲しいです。

私は、この歳で、独身でフリーターしてます。
結婚して、新しい家族とか出来たら、変わるのかなぁと
思ったりすることもあります。
でも、そんなに簡単じゃないんですね。

でも、いいなぁ。
そんなこと、言ってくれる旦那さんがいるって。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る