昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5052

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5052 誕生日 投稿者:さすらい 投稿日:2004/02/25 19:27 ないしょ 今は不活発でーす 少し壊れてる 10代後半 宗教がないと寂しい人
 私の誕生日になると、やっぱり誕生日、祝って貰えなくて、それが悲しかった。(´_`。)グスンでも、もう諦めました。母が「誕生日、無くても好きな時にケーキでも買ってあげるね」って言ってくれて、私の心は、それでも良いかなって思いました。(小さい頃のお話です) 単純ですね私・・(= ̄∇ ̄=) ニィ 小さい頃、エホバ証人の人に憧れました。なぜに?!なんだろう、すごく優しそうで感じが良いし、頭も良さそうだからかな?そういう大人に憧れていたのかもしれません。 小さい頃はエホバの証人の大会に行くと大体は絵ばっかり、書いて遊んでいました。w 最近ではバイトとか、始めたばかりで、叱られることもたびたびで、ちょと自分自身が−な方向ですが(意識が)でも、最近は、少しだけでも聖書を読もうっと、努力しています。最近★聖書って、面白いなって最近、気づきました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る