昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5058

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5058 誕生日は 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/25 23:21 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
JW辞めてから、私が出来ないことができるんだと思ったら、辞めてから出来た世の友人たちにプレゼントをあげるようになったんです。したらお返しに私の誕生日にも友人がプレゼントをくれる様になったんです。その関係は今でも続いていますよ。あとグリーティングカードを送ったりね。某掲示板には私が29歳、30歳の誕生日には、大台になるという区切りもあり、Xデーと称し「今日は私の誕生日です」カキコしていたので、おめでとうのレスを頂いたのですが、いい年して嬉しかったです。でも30過ぎたら誕生日を気になるのは35歳頃かなぁと言う気がするので今年はどうでもいいのでひっそり迎えようと思います。私の実年齢を知りたい方はとあるJW系BBSに書いてあるのでそれをご覧下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る