昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5064

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5064 おじゃまします。 投稿者:由里 投稿日:2004/02/26 09:42 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
ごめんなさい。おじゃまします。

> でも、昔を振り返って、三人の育ち盛りの子供を抱えて、結婚に絶望した女性の姿を思い浮かべると、「自分がそういう人を救えたか?」なんて考えます。結局、偽りにしろ、その女性に慰めを与えることができたのは、JWしかなかったんだなー、

私も最近そう思うようになりました。 自分が結婚して子供ができてそう思ったのですが私の父みたいな人が夫だったら耐えられなかったと思います。

そう思えるようになるまで時間もすごーくかかったし、今でもイライラしたり腹が立ったりは繰り返していますがね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る