昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5065

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5065 ゲスブへの書き込み 投稿者:MIMI 投稿日:2004/02/26 10:56     
ゲスブへの書き込みについて。
レス無しとの約束があるので、こちらにカキコさせてもらいます。
レスくれたQ9さん、嫌なこと思い出させてしまってごめんなさい。
そんなつもりはさらさら無かったのです。

あたしは自分に自信がありません。
自分に自信が無いからこそ男性依存してしまうのです。
「あなたは可愛いのです」とレスで言われてびっくりしました。
確かに好みはあるだろうけど、自分で自分を可愛いと思ったことは一度もありません。
男性に認めてもらうことで(真の意味で認めてもらっているわけではないのは自分でもわかっています)自分でも自分を認めることができてるんです。
そして、失敗して自分も傷ついてそれ以上に相手も傷つけたりすることも多く、自己嫌悪に陥ってしまう悪循環。

責任転嫁ではないけど、母親を恨みます。
あたしの存在、あたしの人間としての存在を、あたしが排斥された瞬間から消し去ろうとした母親。
所詮条件付の愛だったから、今はもうあきらめてるんですけどね。
でも、母親のその愛情のせいで今のあたしが出来上がったのも事実だから。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る