昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5071

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5071 ノリタマさん・・・。 投稿者:まいける 投稿日:2004/02/26 14:37 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
「もう20年以上前になるのに、JW2世達のことが許せないでいます。」という文章に「自分が所属していた会衆の」を入れてくださるとうれしいです。僕はノリタマさんの背景を少しは知っているので、折込済みで読めますけど、知らない人はそうではないと思うんです。2世が管理人をしている掲示板で、書き込みしてる人も(ROMってる人も)JW2世が多い掲示板ですので、ひとくくりに「JW2世は・・・」って言うといい気持ちはしないと思いますよ。

ご存知のように自分は2世ですけど、1世2世と単純に分けられるほど単純じゃんないと思うんですよ。1世2世にかかわりなく、いい奴もいれば悪い奴もいた、そんな集団だと思ってます。ちなみに、僕がいた会衆で一番人間的に素晴らしいと思った人も未だに許せないほど憎らしいと思う人も1世です(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る