昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5074

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5074 うわぁ! 投稿者:さら 投稿日:2004/02/26 19:20 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
みおさん、Q9さん、レスをありがとうございます。
昨夜、ROM出来なかったのですが…
凄く板が動いているので、ビックリです。

みおさん、私もずっと前の職場を辞める時、心身ともボロボロでした。
胃カメラ飲んで、心療内科に通っていましたから……
あの時は、本当に死のうかと考えがよぎりました。

私も履歴書書くのはいつも辛いです。次回もし書く事があったら、
みおさんを見習って、奇麗に書きたいと思います。
職務経歴書って書いた事無いので、解らないのですが、
正社員をやった事が無くても作った方が良いのでしょうか??
参考までに教えて下さい。

Q9さん、私は細切れに専業主婦をしているのです(^^;;
(細切れに働いていると言う事か??!)
20代の時もアルバイトかパートしかした事無いですし…
私は、カルトの子はエホバの証人の所は覚えるくらいに、繰り返し読みました。
今日、帰り際に社長が慰めてくれたので、ちょっとビックリ。
機嫌が良かったのかなぁ?!

ゆーじさんが、書いてくれた「信仰に熱心な親の側の原因」ですが、
自分のことにしか関心が無い・高慢で横柄な態度って、母親にとてもピッタリすぎて怖いと言うか、笑ってしまいます(^^;;
あと、「アダルトチルドレン」結構当てはまっています。私。
最近、鬱の再発が前より心配になってきているので、心療内科に行こうかなと
考え中です(汗)直にこういう事を話せる人がいないので、そこが精神的にキツイみたいです。
あと、感情の波に困っているので…(溜息)
悩むのは趣味と云うレベルにまでいつか達したいです(希望)

私も母親を許せないです。非信者の父親も許せないです。
将来、親が病気になって介護や看病が必要になっても、したくないと思います。
なんて薄情な子供だって思うんですけどね……
私も、会いたくも無いのに、会衆のオバチャン姉妹達に来られた事があります(−−;;
そういう事(善意とは言え?)されると、すっごく精神的にキツイし、落ち込むんですよね……

長々と、すみませんでした。掲示板を占領しちゃいました…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る