昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5076

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5076 そろそろ1年 投稿者:モーリス 投稿日:2004/02/26 21:40 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
断絶届けを長老の家に直接届けて(郵便受けに投函)1年が経とうと
しています。

偽善の笑みを浮かべた長老兄弟を追っ払うにはどうするか考え中。

1.「エホバの証人お断り」の貼り紙をする
2.もうすぐ引っ越すので母親に住所を知らせない
3.常に居留守。ドアスコープからの覗きは必須。
4.てゆーか出ない

私としては1〜4を全て実行しようかと考え中・・・
でも、ここはエホ出現率&遭遇率が低くて、ここに住んでからもう
2年近くなるけど、旦那がエホの応対1回しただけ。
以下のことを試したいのですができなくて残念です。

1.「断絶しましたけど、いいんですか?腐敗的な影響がありますよ」と敢えて忠告
2.ブルガリア輸血解禁の話を「知ってます?」と披露する
3.紹介の言葉を言うか言わないかのうちにドアを閉める

う〜ん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る