昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5084

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5084 みんな覚えているんだね・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/27 09:55 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
小さいころの精神的な虐待と、JW時代の(バプってから)いやな思い出はすべてなくなっています。
本当に、いいんだか・・・悪いんだか・・・
記憶がないので(あまりにもひどいことは)断絶してやめた今でも、仲の良かった人達やさほど悪いことをされていない人達については、今でもJW抜きで,普通の友達として会えたら、どんなに良いだろう・・・
と思うことがあります。(無理だけどさ・・)
許している・・・と言うより、あまりにひどいことは覚えていない(なかったことと脳がしているから・・・)ので・・・・。
ただ、自分の存在を否定する言葉には過剰反応してしまいPTSDなんだなあ・・・としみじみ思いますが・・(悪夢も・・・)

あと、無駄にした少女時代のことは腹が立ちますが、忘れるように努力しています。

記憶が戻らない方がきっと幸せなんだろうな・・・と思うこのごろです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る