昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5091

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5091 ノリタマさま・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/27 20:22 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ノリタマさんを陥れた輩は、ろくな死に方しないよ。
他人を陥れるろくでもない人間は、他人から、そのうち同じ仕打ちをされるから・・・・
今は良くても・・・・人の心はそう簡単にだませないから・・・
そういう、人をだましながら(悪事をはたらきながら)のしあがった人間に良い最後は訪れません。
まあ、外から,じっくり見させていただこうじゃありませんか・・・・

ノリタマさんの言っている通り、2世はちゃらんぽらんです。
そうでなければ、生きていけないから・・・・
まじめな2世は、早い時期に壊れてしまうケースが多いです。
PTSD、うつ、分裂、過食や拒食・・・・エトセトラ・・・・
そんなもんです・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る