昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5109 Re:一番の後悔・・・ 投稿者:みんみん 投稿日:2004/03/01 16:52 その他 ♀  部外者です ないしょ 
クララちゃん、先日はすごいありがとう!
なんか、途中で具合悪くなっちゃって、クララちゃんとのデート、
存分に楽しめなくて、とっても、残念でした…
ごめんなさい。

> 大切な友達に証言し、最訪問し、研究し・・・大事な友達をJWにさせてしまいました・・・

わかるわかる!すごい、後悔するよね・・・。(溜息)

> もっと、てきとうにやっておくんだった・・・・。
> 真面目にならなければ、大事な友達をJWにすることもなく、こんなに悩むこともなかったのに・・・・
> JWを止めた今となっては、これが人生最大の私の過ちです・・・

はあー、後悔先に立たず・・・
お互い、苦しいですね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る