昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5115

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5115 それはひどいよ。 投稿者:ポン子 投稿日:2004/03/02 22:09 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
☆ノリタマさん
>この、「昼寝するぶた」の常連さんの、複数の元JW2世さん達から、
複数の元JW1世へ、迷惑&いやがらせメールが送られて来ているみたい
です。
もちろん私のところにも来ています。
つい最近の事では、ありません。以前から続いています。

その話しは本当ですか?そうだとしたら私も悲しいです。どうして1世と2世が敵対しなければならないのでしょうか? 立場が違うにせよJWゆえに苦しい思いをしたのは一緒ではないでしょうか。親の立場の人が2世の子供を辛い思いをさせてきたのも事実かもしれません。私も最近までは親を許せませんでした。でも親の1世の立場の人もJWを辞めた今、子供を苦しめたと言って後悔している人も沢山います。2世の方、そうやって懺悔の思いをしている人を許すことはできませんか? なにも後悔している人をもっと思い詰める事をしなくてもいいではないですか。 ここは2世系HPにしてはめずらしくいろんな立場のひとが出入りしているいいHPです。その環境を守るために私はこういう発言をしました。 もっとみんな仲良くしましょうよ。 私はそれを願うのみです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る