昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5119

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5119 そんなことする人いるのー?? 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/03/03 09:19 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教がないと寂しい人
>この、「昼寝するぶた」の常連さんの、複数の元JW2世さん達から、複数の元JW1世へ、迷惑&いやがらせメールが送られて来ているみたいです。

ひどいですね。そんなことしても、心の傷は癒えないし、満足は得られないと思いますよ。むしろ、ポン子さんのおっしゃるように、互いのことを赦しあうことによって初めて自分の心の平安も訪れるのだと思います。

そうはいっても、怒りと混乱の渦巻いている心の状態、というのは私も分かります。そういう時はどうしようもなく自分を抑えることができないんですよね。私も、これでもか!これでもか!!と自分の想いをぶつけた経験、あります。

でも、せっかく板があるのだから、そこにぶつけてみんなに読んでもらった方がいいんじゃないかな、とも思います。いろんな反応とかあって「自分の想いを理解してくれる人もいるんだー」とか思うと癒されますよ。もしレスがいやならゲスブにいけばいいんだし…。

いずれにしても、こうして自分の気持ちを書き込める板を用意してくれたゆーじさんに感謝です。これからもよろしくおねがいします。

ツヨシ

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る