昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#512

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.512 Re:yuriさん、あなたは無○経です。 投稿者:yuri 投稿日:2002/05/28 08:42 元1世姉妹        宗教が無くても平気な人
ふぅさん

ゆーじさんの気持汲んであげるのわかりますがそんなんじゃあゆーじさんに返って失礼だと気づきませんか?あなたは排斥された人ですか?そうでなかったら親子の気持わかります?私は貴方ではなくゆーじさんのようにご自分から長老に向かった勇気あるひと、世の中散々渡り歩いてその大変さも経験なさっているし、組織のゆがみや薄情さ、反対にJWの良い面など御存知だからこそ、気持打ち明けたまでです。

ゆーじさん離れ2世の苦労知らずの腰抜け相手にしても貴方のためになりませんよー。

もう来ませんのでご心配なく。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る