昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5120

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5120 ちょっと質問なのですが・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/03/03 10:13 現役2世兄弟  今、どん底です  
> この、「昼寝するぶた」の常連さんの、複数の元JW2世さん達から、
> 複数の元JW1世へ、迷惑&いやがらせメールが送られて来ているみたい
> です。
> もちろん私のところにも来ています。
> つい最近の事では、ありません。以前から続いています。

★ここの常連の方達というのはどうして分かったんですか? まさか、迷惑
メールを送るのに自分の身元が解る様にしているとはちょっと思えないのですが・・・。
まあ、僕はPC&ネット初心者ですのでどんな方法があるかは知りませんが(;^_^A
それはおいておいても、ノリタマさんは元2世からと確信しておられるわけです
よね? でなければわざわざここで『お願い』と銘打ってまで投稿されないと
思いますので。僕は一応現役2世なわけですが、気持ちとしては元2世の方々と
ほぼシンクロしています(と思っています)。こういった板を通しての交流があり、
また同じ痛み(まったく同じではないにしても同様の痛み、またはある程度理解
できる心情)を癒し合える、いわば同志に対してそんな事をするなんて・・・。

ノリタマさんを信じないわけではありませんよ(^^;) でも、あまりにひどいし、
そんな事をこの板の常連の方々がするなんて信じたくない。しつこい様ですが、
僕は一応現役2世です。でも、悩んで苦しんで憂悶して・・・。段々壊れかけて
きた時にこの板に出会えていなかったら、現実世界で、実際のJW達にキレて
いたと思います。壊れながらもどうにか自己を保ちつついられるのは、この板の、
また他のJW系サイトのお陰だと思っています。勿論、個々の感受性は様々だし、
議論をさえ前提としている部分を考えれば意見の衝突は避けられないでしょう。
でも、やっぱりぶたの常連の方がそんな事をするなんて信じたくはありません。
ノリタマさんも考えた末にあの投稿をされたのでしょうが、何故そう思う(恐らく
確信されている)に至ったのか、良かったら教えて頂けませんか?

生意気な物言いがあったらすみません。でも、遺恨を残さない為にもハッキリ
させておいた方がいいのではないかと思いましたもので・・・。ノリタマさんも
JWにおいては大変な経験をされておられる様ですので、痛みを分かる方だと
思います。あの投稿もご自身の中で苦慮を重ねてのものだと信じます。ですから、
僕の様に動揺を受ける人の為にも(他にいるかなあ・・・)、出来る範囲で説明を
補足して頂けたらと思うのですが・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る