昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5123 メールで暴れてるJW擁護派が1名います 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/03/03 17:03 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人

> この、「昼寝するぶた」の常連さんの、複数の元JW2世さん達から、
> 複数の元JW1世へ、迷惑&いやがらせメールが送られて来ているみたい
> です。
ということは完全に送信者の個人特定が出来ていると言うこと?
昼寝するぶたの常連が「ノリタマさん、私は○○です」と名乗ったということ?
それともメールのヘッダを解析したら完全に個人の特定ができたということ?

本当に「昼寝するぶた」の常連がノリタマさんに出した嫌がらせメールなんですか?
もしかして「昼寝するぶた」の常連がノリタマさんの意見に対して個人メールを
書いたのに、ノリタマさんがそれを迷惑&いやがらせメールと判断したということ?
それとも全然関係無い奴が書いた誹謗中傷メールを、ノリタマさんが根拠もなく
一方的に「昼寝するぶた」の常連が書いたメールだと脳内変換したってこと?

いずれにしろ事実を証明するのは難しいですよ。そしてこの件がノリタマさんの
一方的な思いこみであれば「昼寝するぶた」の常連の名誉の問題につながります。

こういうのは周りまわって最終的にノリタマさんの個人的評価につながりますので
一時的に頭に血が昇っても行動は慎重にね。


> もちろん私のところにも来ています。
> つい最近の事では、ありません。以前から続いています。
私の所にも来てますよ。
そんなもんいちいち気にしてたらHPなんか運営出来ません。
ノリタマさんも自分のHP持ってるんだから、
ちょっと変なメールが来たくらいのことでショックを受けない方がいいと思いますよ。

私は貰ったメールが真面目なメールならちゃんとしたお返事を書きますが
誹謗中傷メールであれば相手に合わせてそれなりの返事をしています。
基本的に変なメールは読まずに削除して返事を書かないのがベストなんですけど、
私は相手のストレス解消に利用されるがしゃくなのでしっかりお返事を書く主義です。


ちなみに↓これは最近私宛に来た変なメールと私の書いたお返事です。
送信者は典型的なJW擁護派さんですね。

※基本的に個人メールの公開はネットのルール違反だからしないんですが、
 今回は「昼寝するぶた」の常連の名誉を回復するために必要だと判断しました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: いいかげんにしろよ
Date: Wed, 18 Feb 2004 08:02:06 +0900 (JST)
From: ********@yahoo.co.jp
To: majinbuu@d2.dion.ne.jp

おめーよ、こんなHPやってておもしろい?人間として恥だと思
わんか?黙って見てりゃつけあがりやがって。嫌なら証人辞め
りゃいいだろうが!ああ?人間てのはな、組織で生きるもんな
んだよ。組織でやってけないんなら能無しって事よ。生きる資
格なし。蛆虫同然。お前等努力したか?その上で文句言ってん
のか?証人はな、命懸けて努力してんのよ。ちょっとうまく行
かんから親を罵るなんてのはな、負け犬の遠吠えよ。人間とし
て下の下よ。生きる資格ねえよ。さっさと死ね!あの○○とかい
うカスにそう言っとけ!まっとうに勝負してみろ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなんしょっちゅうですから気にもしませんが相手のストレス解消に
利用されるがしゃくなのでしっかりお返事書きました(^^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: Re: いいかげんにしろよ
Date: Thu, 19 Feb 2004 07:55:01 +0900
From: ゆーじ <majinbuu@d2.dion.ne.jp>
To: ********@yahoo.co.jp
>おめーよ、こんなHPやってておもしろい?
楽しいねぇ。組織にダメージを与えられるし、
やっててこんなに楽しいことは無いぜ。

>人間として恥だと思わんか?
なぜ恥なんだ?
社会に寄生して生きている現役の方が人間として恥ずかしいぜ。
開拓をやってるからって組織の指導通り勤労せず、社会保険を払わず、
あげくに最後になったら金が無いからって生活保護を貰う信者の方が
人間として本当に恥だとは思わんか?

>黙って見てりゃつけあがりやがって。
>嫌なら証人辞めりゃいいだろうが!ああ?
お前、頭悪いんじゃないの?俺はとうの昔に排斥になってるぜ。
それに俺は背教で排斥なんだから、排斥は俺の勲章だぜ。

>人間てのはな、組織で生きるもんなんだよ。
>組織でやってけないんなら能無しって事よ。
>生きる資格なし。蛆虫同然。お前等努力したか?
>その上で文句言ってんのか?
俺は努力したぜ。
少なくともあんたよりは努力して生きてきたことだけは間違いない。
お前は組織に頼らないと何も出来ないのか?
自分一人だと生きて行くのが怖くて怖くてしかたがないのか?
そんな根性無しは家に閉じこもってママのおっぱいしゃぶって生きてろや。

努力したことのない世間知らずにかぎってこういうメールを出したがるんだよ。
こういうメールを書いたら俺がへこむとでも思ったか?
お前は本当に世間知らずだな。人間ってのを全然わかってねぇ。
俺はこういうメールを貰うと逆にファイトが湧いてくるんだよ。

>証人はな、命懸けて努力してんのよ。
そうは見えねぇなぁ。勤労する未信者の旦那がいないと生きていけない姉妹とか
親に食わせてもらわないと生きていけない2世とか
そんなんばっかじゃん。世の中を舐めてるのはエホバの証人ほうだぜ。

>ちょっとうまく行かんから親を罵るなんてのはな、負け犬の遠吠えよ。
>人間として下の下よ。生きる資格ねえよ。さっさと死ね!あの○○とかい
>うカスにそう言っとけ!まっとうに勝負してみろ!
お前、誰にメール書いたの? 頭の中は大丈夫か?
文句があるなら正々堂々と掲示板で本人に言えばいいじゃん。
相手に直接言えないからって関係ないところを叩くのは負け犬の遠吠えよ。
お前の性格の弱さがよくわかるぜ。

お前は自分のプライドは地球より重いと思ってるみたいだな。
俺にメールを出したら丁寧な返事が返ってくるとでも思ったのか?

世間の風は冷たいからな。
お前は組織に頼らないと怖くて怖くて生きていけないんだから
一生組織に寄生して、組織と心中しろや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こういうのっていきなり喧嘩を売られたわけです。
相手は書き逃げ目的のメールですから返事に手加減なんかしません。
そして手加減しないで言いたい放題書けるってけっこう楽しいです(笑)

そしたら今度はノリタマさんがらみでまた同じ人物から来ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: ノリタマに抗議する!
Date: Sat, 28 Feb 2004 13:47:38 +0900 (JST)
From: ********@yahoo.co.jp
To: majinbuu@d2.dion.ne.jp

ノリタマの言うことはおかしーぞ!
特権じゃあねーんだよ! エホバへの無条件の奉仕なんだよ!
動機が悪いんだろう!
地位を求めて奉仕するってえ性根が腐ってるよ!
こんなところでボロ出してやがる!
腐ったヤローだぜ!
あんたらの程度が分かるよ
必ずエホバは報いるぜ
その時にゃあ、エホバが神であることを思い知ることになるんだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうこうなるとものみの塔のマインドコントロール極まれりって感じですね。
ここまで行くとマインドコントロールを解くのが大変だろうなぁ・・・

↓これは私の書いたお返事です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: Re: ノリタマに抗議する!
Date: Sat, 28 Feb 2004 14:46:38 +0900
From: majinbuu@d2.dion.ne.jp
To: ********@yahoo.co.jp

あんたもわかんない人だね。
ノリタマさんに文句があるんなら、
あんたが掲示板で当人に直接文句を言いなよ。
直接文句も言えない根性無しなら黙って見てなさい。

あんたがいくらぐだぐだ不満を言っても
俺は掲示板での言論統制や言論封殺をする気は一切無いよ。
それじゃものみの塔組織と同じだからな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

てことで、掲示板で書くと反論されるのが怖いからってメールで暴れてる
JW擁護派が1名いるからメールを受け取っても放置してください。

こいつのせいで元JW達が自分の意見を控えると、
言論封殺を目的にしているこの擁護派の思う壺だから、
みんな自分の意見をどんどん掲示板に書いてくださいねー♪

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る