昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5126

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5126 ノリタマさん、みなさん... 投稿者:Q9 投稿日:2004/03/03 20:07 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
わたしは自分の親への反感を書いてきました。親への嫌悪感は今でも持ち続けています。親は1世ですから、わたしの親の弱点をついほかの1世の人にも一般化してしまったことはかさねがさね申し訳ないことだと思っています。

ノリタマさんが強硬な態度で書き込みされる直前にも、親への怒りを表した書き込みが2,3ありました。ちょっとそういうことが続いたので、疎外感を感じてしまったんでしょうね。2世の親への気持ちと言うのは非常に複雑で、1世の方々にはなかなか理解してもらえないでしょう。ただ、わたしは個人として断言しますが、わたしが親を呪詛するときは純粋に親のみを指して言います。けっして掲示板の「常連」さんを言っているのではありません。

ほかの元2世のみなさんもそうだと思いますが、言いたいことがあるなら、かならずこの掲示板で言います。個人的に言うことは無いです、絶対に! 一連のノリタマさんのお怒りの書き込みのうち、わたしたちを疑った最後の書き込みが一番ショックでした。でもわたしは思うのですが、ノリタマさんご自身、そんな風には思っておられないんですよね。きっと、冷静になってきて、ご自分が書き込まれた内容振り返ってみて、気恥ずかしく思われたのではないでしょうか。消そうにも、今黙って削除すれば、samnsungさんに敗北を認めたみたいで、引っ込みがつかないから、言い訳けを取り繕ったんじゃないですか?迷惑メールが来るので、メアドつきの書き込み消しますっていうふうに、言い分け取り繕ったんだと思います。

夏休みのほうのノリタマさんの書き込み見ていても、ノリタマさんが日ごろからここの掲示板で書き込みする人たちのことを見下したり、疑ったりするようなところは見当たりません。またノリタマさんが疑念を言い表されてから、元1世のだれかが、「そうそう、うちにも来てる」っていう書き込みも今のところないようですし。今回、ちょっと虫の居所の悪いところへ、悪いタイミングが重なったんですよ。

わたしもカッとなりやすくて、ことばがとげとげしていますが、できるだけ配慮は払いたいです。でもどうにもブルーでダメなときはまたゲスブでやっちゃうかもしれませんが、それはあくまでわたし自身とわたしの親のみを指していうことです。これ、大前提です。AC系ボーダーライン派自己愛性人格障害女がまたダウンしてるな、ていどで見逃してください。

どうかもう悶着が収まりますように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る