昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5127

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5127 迷惑メール対策法 投稿者:ポン子 投稿日:2004/03/03 22:32 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
今回のノリタマさんに中傷メールが来るということに対してのレスがすごいですね。私も個人的にHPを持ったことがありますが、幸いにも中傷メールは来たことがなかったです。私がJW系ではhotmailのフリーメールを使っていますが、それはJW系の人とプライベートのメールを使い分けるという理由もあるのですが、フリーメールの場合はhotmail,yahooもそうなんだけど、嫌なメールは受信拒否ができるようになっています。だから中傷メールが来ても、そのメールを受信拒否すればそのメールをブロックできるわけです。私はノリタマさんと個人でメールのやり取りをしたことがありますが、ノリタマさんのメアドはちゃんとしたプロバイダーのようなので、どうしても嫌ならアドレスを変えるしかないでしょうね。
最後に一言

中傷メール送ってる奴ら!!こら!!文句があるんだったらせこいことしないで堂々とBBSで文句言えよ!!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る