昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5128

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5128 脈略はないんですが 投稿者:暗証番号は1914 投稿日:2004/03/04 00:53 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 あぁっ、知恵熱が…
ここだけじゃないんだけど、最近暇だったもんで元エホ証がらみのHP渡り歩いていました。
おはつなんで自己紹介しますと、29歳の男性で、東京に住んでいます。
高校在学中は連続補助開拓奉仕、途中から正規開拓者となって、19歳で奉仕の僕となり、大会でプログラムを扱ったこともあります。
25さいころから不活発になり、27歳で完全に抜け出すことになりました。

きっかけは、自分で物事を考えられるようになった(大人になった)ということだと思いますし、それがごく自然な帰結であると思います。

エホバの証人という宗教も他の宗教団体となんら変わることはないし、むしろ、避けたい部類であると考えるのが自然です。

ところで、いまは、普通の生活をしているのですが、友人と言える人は、ほとんど仕事関係の人しかおらず、今付き合っている彼女と例えば、結婚式を挙げるとしても、家族はみなまだエホ証ですし、呼べるほど親しい友人はほとんどいないというのが悲しい現実です。

そこを理解してもらってはいるのですが、それでも、彼女は私と昔の話題で共通するところは少ないですし、私も、エホ証時代の馬鹿だった話を笑い飛ばせるような友人がほしいと思っています。

もしも、元エホ証で、東京都内で交流しているグループがあれば紹介いただけないでしょうか?オフ会とか行ってみたいなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る