昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5134

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5134 はじめまして 投稿者:ポン子 投稿日:2004/03/04 19:19 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
>暗証番号は1914さん
はじめまして。特別に東京都内でエホ証が集まってるグループはないのですが、時々ここのBBSなどに書き込みしている人が集まるオフ会というとはやりますね。ここのHPを開設してからは過去に3回(だと思う)開催されています。ここでのオフ開催となると関東圏から地方の人まですごい人数が集まる様です。今年は1月11日(日)に開催されました。その時は10数名というかなりの人数の元JWが集まる様です。私は東京での開催の時は残念ながら参加できませんでしたが、横浜での開催の時は参加しました。先日はまいけるさんのHPでの横浜オフは参加して大盛り上がりでした。東京都内でオフを開催しても大半は都外在住の人が参加します。私は神奈川県Y市在住のため、都内でのオフがあるというと可能なら参加します。

なんかまたオフ参加の話しで盛り上がってますね。ひろさん。別に勝手にオフをやってもゆーじさんなら何も言わないと思いますよ。私は5月になってからだったら幹事をやってオフ開催してもいいんですが。。。

>ジルさん
私、最近になってジルさんがまだ現役だったと初めて知りました。でもまいけるオフのときは結構ブレイクしていましたね。私、ジルさん現役に見えなかったなぁ。。。私もテンション高過ぎだったからそう見えたのかな。
またオフでお会いしましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る